駄菓子屋『イナミ商店』がOpen 〜 3月18日(土) 〜

お知らせ

お知らせです🕊
明日、3月18日(土)に、売店にて駄菓子屋『イナミ商店』がOpenします🍭
子供の頃食べた懐かしい『駄菓子』
小さいお子様から大人もわくわくする『駄菓子』
たくさん並ぶ駄菓子やおもちゃを見るのは、子どもはもちろん、大人も感動する空間になってます✨✨
子どもの頃、何を買おうかと心ときめかせた時間や、当たりを引いたときの思い出がよみがえる『駄菓子』✨✨
現代っ子の子どもたちやお孫さんと共有したい場所を作って見ました✨
また、日本文化のひとつとして、駄菓子や懐かしいおもちゃを海外の方にも楽しんでもらいたいです🇹🇼
“先の見えない時代”だからこそ、
大人やお年寄りが過ぎ去った時代へのノスタルジーを楽しみたい『駄菓子屋さん』を目指してます
ぜひ『イナミ商店』に立ち寄って下さいね😊

関連記事一覧